投稿する

特製海南鶏そば(天鶏 (テンチィ))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 特製海南鶏そば(天鶏 (テンチィ))
    zesty_fig_pt0zesty_fig_pt0
    4.52022/12/20

    定番人気のランチも気になりつつも、初めて入ったので手堅く(笑)白湯なラーメンを選びました。

    味が濃いとか癖があるとかはまったくなく、おいしかったです!

    因みにこの鶏そば、券売機に「ご飯の量」のことが書かれてますが別に付かないようです!

    あと価格が880円の記載ですが、現在(2022/12)は900円でした。

    ボリュームがすごいので、ランチでこの価格このボリュームはお得(食べても食べてもなくならない😇)

    パクチーも入ってますが、注文時に店員さんに抜いてほしいこと伝えれば抜いて貰えるっぽい。

    PayPay支払いも出来ますが、店員さんが暗算していたのでまとめて支払いするときは混んでない時間帯が良いかも!

    ごはんのランチは小盛りも選べるので次行く機会あればそっちをいただきたいです。

    #鶏そば #ラーメン #神保町 #ランチ

  • 特製海南鶏そば(天鶏 (テンチィ))
    naoyan97naoyan97
    3.02022/10/18

    澄んだスープは見た目以上に鳥の出汁感が強い。柔らかく火入された鳥ももがいいおかずに #ラーメン #鶏そば #東京 #神保町

  • 特製海南鶏そば(天鶏 (テンチィ))
    kuritakakuritaka
    3.52021/3/27

    #ラーメン #ランチ #平打ち麺

    鶏肉がガッツリ入っていて食べ応えあり #鶏そば

店舗情報

東京都千代田区神田神保町1-17-3
今日不明