投稿する

山形牛あぶりにぎり(牛兵衛 草庵 西武渋谷店 (ギュウベエ ソウアン))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 山形牛あぶりにぎり(牛兵衛 草庵 西武渋谷店 (ギュウベエ ソウアン))
    easyagogoeasyagogo
    4.02021/3/16

    西武でお土産用のスイーツを買わねばならず、ランチを上のレストランですることにした。

    高そうでノーマークだった牛兵衛のメニューを見てみると、

    盛岡冷麺やビビンパなら安価で食べられるらしい。なんとなく入店。

    おお、対応が、高級料理店ぽい丁寧さ…。というわけで、小心者のワタクシ、ビビンパだけ食べるお店でもないのかな、と山形牛あぶりにぎりも1貫注文。

    予算オーバーで、炭水化物過多なメニューだけど、ま、いいかな?

    お水が出されているが、お茶もいかがですかと聞かれたのでいただく。

    お料理到着。よかった、ビビンパはさほど大盛りでなさそう。

    では山形ビーフから。お店の人に聞くと、味がついているのでお醤油なしでとのこと。山葵とともにいただきます。

    ・・・ヤバイ!ヤバイから!

    高級牛肉と縁のないワタクシ、このような美味しすぎる和牛をいただくのは、一生にあと何回あるでせう?

    やわらかい~、とろける~、至福~。平日ランチタイムに、至高の山形牛。

    ヤバイ!ヤバウマイ!

    ビビンパは、具材の歯ごたえがよい、普通においしいビビンパだった。お好みでコチュジャンをどうぞ。

    いや~、次回給料日は牛兵衛の山形牛ビビンバ肉重ランチに決定!

    ああー、楽しみすぎる♪

    #肉寿司 #肉 #牛肉 #寿司で祝おう #寿司 #にぎり #にぎり寿司 #握り寿司 #握り #渋谷 #渋谷区 #炙り焼き #ランチ #ランチメニュー

店舗情報

東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店
今日11:00~23:00
0354591129