投稿する

グッドタウンドーナッツバーガー(バーガーマニア 広尾店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • グッドタウンドーナッツバーガー(バーガーマニア 広尾店 )
    negifafanegifafa
    4.52021/2/15

    バーガーマニア広尾店の10周年を記念した限定バーガー。

    Burger Maniaのオーナー守口さんとTHE GREAT BURGERのオーナー車田さんがタッグを組んだ特別な一品。

    こんな感じでGBのドーナッツ店「GOOD TOWN DOUGHNUTS」のグレイズドドーナッツを大胆にバンズに使用しています。このドーナッツ、個人的に東京で1・2位を争うぐらい好きなんですが、これを鉄板で焼き上げることで表面はカリッと、でも中はしっとりもっちり感を楽しめます。

    挟み込むのはマニアのベーコンチーズバーガー。ベーコンやビーフパティの塩気とドーナッツの甘さ。この甘じょっぱさがたまらない!この組合せが好きな人には絶対にオススメしたい一品です。

    海外ではドーナッツを使ったハンバーガーをルーサーバーガーと言われていて、向こうでは結構食べているんですかね。末広町にある「BURGER&MILKSHAKE CRANE」でもレギュラーメニューで食べられますが、今回のこのコラボメニューは何ともオリジナリティ溢れる一品です。 #ハンバーガー

店舗情報

東京都港区南麻布 5-15-25 2F
今日11:30~23:00
0354227899