投稿する

和風正油らーめん(らーめん頑張家 彦根店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 和風正油らーめん(らーめん頑張家 彦根店)
    kazu0320kazu0320
    2.02020/11/6

    和風正油らーめん【頑張家】@滋賀県彦根市。イオンタウン彦根内にあった焼鳥屋さんが閉店してしまい、その居抜きに10月1日オープンした石川県の資本系でしょうか。店内に入ると橋を渡る様なちょっとした小細工的な演出がされています。

    メニューは、ラーメンが和風正油らーめんと、豚骨正油らーめんの2種類に、ちゃんぽんが3種類と、変わった麺類が3種。他には蕎麦に一品ものや天ぷらトッピングに有料トッピングや無料トッピング等があります。

    うどんでお馴染みの『讃岐製麺』の様なお盆を持ってスライドしながら好きな天ぷらやおにぎり等を取っていくセルフっぽい様なものに似た方式で、初めにラーメンを頼んだら、6種類くらいの種類のある麺を選び、茹で上がった麺とスープや具材等を鉢に盛り付けてくれたら、お盆に乗せてくれるので、そこからは自身のお好みの乗せたい有料トッピングや幾つか無料(有料の品揃えが大半)トッピングを乗せて、最終会計。これに、食べ終えた後からの替え玉が無料にドリンクバーも無料設置と太っ腹には見える。

    味は正直、駅のホーム内にある、立ち食い蕎麦屋さんが提供する中華そばとレベルは変わらない。いや、そっちの方が案外美味いかもです。この半セルフシステムも、うどんみたいに直ぐには伸びないものなら支障はないが、ラーメンを提供されてからトッピング類を乗せて会計して、席を探してから食べている様では時間が掛かり過ぎるし、食べた時から伸びたものを食べるのはどうかなと思うので、なんとか改良して欲しいです。

    #ラーメン #醤油ラーメン

店舗情報

滋賀県彦根市里根町23-7 イオンタウン彦根内
今日不明
0749493166