投稿する

カレーリーフのディナーセット(南インドの味 カレーリーフ )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カレーリーフのディナーセット(南インドの味 カレーリーフ )
    cozycozy
    4.02020/8/21

    #カレー #カレーライス #インドカレー #東中野

    6種類のカレーの中から一つ選択式のセットメニュー。

    カレーは1番人気と言われて「南インドのチキンと卵のカレー」を選択。

    後は、デフォルトでペッパーチキン、ふりかけご飯、ミニスープ、ミニナン、日替わりのミニおかず、ピクルス、トマトチャツネ付き。

    チキンと卵のカレーはココナッツのコクと甘味が出たカレーになっていますがそれほどしつこくなくて爽やか。

    脂身のないチキンはしっかり火が通っているししかもかなり柔らか。

    日本の大粒なお米に先にたっぷりかかっているペッパーチキンは黒胡椒がかなり効いたパンチのあるカレー。

    コレがココナッツのカレーと実はよく合いシンクロします。

    ご飯だけで十分なのにミニナンがついていて食べ切れるかなと思ったけれど、このナンが軽い。

    悪い意味でなく変に油使ってないしもちもち感も強調されていないけれど均一に火が入ってふんわり軽いです。

    トマトのチャツネが蜂蜜のように甘く、ナンにつけて食べるのこれまた旨い。おかずやピクルスは箸休めにしてバランスの取れたセットでした。

店舗情報

東京都中野区東中野3-1-2 阿部ビル 2F
今日12:00~15:00,18:00~21:30
0353305134