投稿する

黒い肉カレー(カレーは飲み物。 秋葉原店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 黒い肉カレー(カレーは飲み物。 秋葉原店 )
    yasu_0531yasu_0531
    3.52023/9/17

    以前から知ってはいましたが初めて伺いました。黄色地に黒い文字の印象に残る看板といえばアレ系のお店を思い浮かべますが、想像通りのボリュームあるカレーでした。

    オーダーしたのは黒い肉カレーでご飯は大盛り、トッピングは全部のせにしました。ご飯量は大盛りで400g、ご飯量で値段は変わらず990円です。トッピング全部のせは380円でした。

    席に座ってわかったのですが、トッピングは3種まで選べ無料だそうです。初めてだったので仕方ないですね。良い勉強になりました。ちなみに選べるトッピングは、味玉、らっきょう、福神漬け、ポテサラ、ツナマヨ、コーンマヨ、フライドガーリック、フライドオニオン、パクチー、豆サラダの10種類です。

    これが全部乗っててさらにご飯400gなのでカレーはボリューム満点です。

    濃厚で黒い近いルーはコクがあり濃厚でご飯が進みますね。ちなみに辛くはないので辛いのが苦手な方も全然平気です。薄い銀杏切りの大根が入ってました。ちなみにルーの中には角煮のような大きいお肉がも入ってます。

    それぞれのトッピングの量も多くお腹いっぱいです。

    卓上にはカツカレー用のソース、辛味を増すハバネロソース、まろやかにする粉チーズがあり、量が多くても味変しながら最後まで食べ進められます。

    #秋葉原 #カレー #カレーライス #トッピング無料 #ボリューム満点 #トッピング全乗せ

  • 黒い肉カレー(カレーは飲み物。 秋葉原店 )
    gakiogakio
    3.52020/8/5

    名前がすごいけど、それなりにおいしい。

    トッピングが10の中から3つ選べるけど悩む。

    フライドオニオンはマスト。

    フライドガーリックもいい。

    二階もカレー屋だった。

店舗情報