投稿する

リブロースステーキ重 味噌汁(なか卯 中野南口店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • リブロースステーキ重 味噌汁(なか卯 中野南口店 )
    user_35120089user_35120089
    1.02020/7/29

    東京都中野駅南口から徒歩4分のなか卯 中野南口店にてリブロースステーキ重に味噌汁で990円。本日は29日肉の日ということでラーメン屋のさいころは毎月この日、肉煮干し中華そばが500円で食べられたのを思い出しやってきたら、店頭にも券売機にもその様子ナシ。経営が凪に変わって方針が変わったのかな?

    気を取り直し、なか卯で最近リブロースステーキ重が始まったことを知っていたので近くにあるなか卯に行き店内の券売機をポチッとして着席しました。

    10分足らずで店員がトレーに乗った料理を持ってくると『すいません、ステーキ重もう一つはすぐお持ちしますから』とのこと。『一つしか頼んでいませんよ』というと『確かに2枚チケット受け取ってますから』と返事がありました。その後、店員が席を離れたので半券を確認すると私のより10分前の半券が一緒にありました。

    直後に向こうの方から爺さんの客の怒鳴り声がしたので、その客に提供していなかったのでしょう。(^◇^;)

    料理はというとライスに刻み玉ねぎと刻み海苔がひかれ、その上に肉が乗ったものです。メニュー写真とはかなり違い肉の厚さは3ミリ程で肉が薄いのでレア感はゼロです。

    最後まで店員が間違いでしたという謝罪の言葉がなかったし、私はやっぱりゼンショーグループと相性が悪いみたいです。(笑)

店舗情報

東京都中野区3-33-3
今日24時間営業