投稿する

元祖タレ焼肉とハンバーグ+チキン南蛮タルタル(キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 元祖タレ焼肉とハンバーグ+チキン南蛮タルタル(キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー))
    eat_nighteat_night
    4.52020/5/14

    🍽キッチンABC池袋東口店

    ⭐️食べログ3.65

    🌐東京 池袋

    『キッチンABC池袋東口店』にて今月のオススメランチを食べました!

    今月のおすすめ

    1番 からし焼肉とハンバーグ+チキン南蛮タルタル

    2番 元祖タレ焼肉とハンバーグ+チキン南蛮タルタル

    どちらも¥980ですが今回は2番にしました(≧∀≦)

    焼肉にハンバーグにチキン南蛮なんて魅惑の料理!好きなご飯何と聞かれたら絶対に出てくるものが揃ってるなんて最高です(*≧∀≦*)

    メニューを見ててもどれも惹かれる料理名で迷ってしまいます。

    テイクアウトも始めたようでお近くの方が羨ましい!

    メニューを見てるうちに出来上がってきました。

    美味そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして豚汁もいい感じです。

    最初は豚汁から行っちゃいました!

    豚の出汁とゴボウや大根の出汁が溶け込んでてたまりません。しかも洋食屋にある濃い目のお味!最高です。

    おすすの焼肉からかぶりつきます!生姜が効いていて甘辛ソースと絡まるとお肉の甘味が一段と感じられて美味しい。

    次にハンバーグは薄く作ってあるんだけどこれも昔ながらのハンバーグでデミグラスソースの味にハンバーグの柔らかさが合います!

    そして最後はチキン南蛮(≧∀≦)

    ここまで来るとテンション上がってます。タルタルソースに絡まってチキンの柔らかい感じがまたいい!

    結構なボリュームなんだけど美味しいからバクバクいけちゃう。

    すべてきれいに食べきり終了。

    いやーお腹いっぱい

    ごちそうさまでした。

    #肉#池袋グルメ#池袋ランチ#キッチンABC#池袋テイクアウト

店舗情報