投稿する

濃厚らーめん ハード(麺家 うえだ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 濃厚らーめん ハード(麺家 うえだ)
    eat_nighteat_night
    4.52020/5/10

    🍽うえだ

    ⭐️食べログ3.64

    🌐埼玉 志木

    本日のランチは『麺屋うえだ』に訪問しました♪(´▽`)

    店舗の隣に駐車場も3台あり、車で来た際にも重宝します。

    住所は新座ですが東武東上線の志木駅から歩いて7分のところにあります。

    ここは前に名物女将がいてテレビにも何回か登場した有名店です。70歳を超えるまでお店を切り盛りし、引退する際に朝霞の『瑞山』に譲った話も逸話として残っています。

    ここの名物はスープがドロドロの焦がし醤油がイチ押しなんですが、この日は辛特濃を選択。

    『辛特濃ラーメン』830円にしました。

    さらに本日のランチとして150円追加して『イベリコ豚のそぼろご飯-温玉乗せ-』も注文

    LINE友達登録のサービスで全部のせを無料変更可能なのでそちらも追加しました(*≧∀≦*)

    待つ事5分

    ドロドロの魚介系豚骨スープにガーリックチップ、キャベツ、玉ねぎ、もやし、厚く切ったイベリコ豚チャーシュー、のり、中身が半熟トロトロの味玉、山クラゲなどが入ってます。

    さすが全部のせ!ボリューミー(^O^)

    そしてランチのご飯『イベリコ豚のそぼろご飯-温玉乗せ-』

    こちらも美味しそう(≧∀≦)

    食べてみると中太の麺がスープや具材と絡んでいい感じです。

    キャベツやモヤシとの相性も抜群でまるでおじやを食べてる感覚。そして、山クラゲの食感も麺とスープに会い、インパクト大でした!

    イベリコ豚のベーコンはこれ一枚でご飯一杯いけるレベルの美味しさ(*≧∀≦*)

    そしてランチのそぼろご飯は半熟たまごとかき混ぜて食べるとガツガツいけちゃいます。

    さすがに完食しましたがお腹がパンパンで苦しい♪(´▽`)

    ごちそうさまでした!

    #ラーメン#志木ランチ#志木グルメ

    #麺屋うえだ

  • 濃厚らーめん ハード(麺家 うえだ)
    reddredd
    5.02019/11/2

    #ramen #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン #醤油ラーメン

店舗情報

埼玉県新座市東北2-12-7
今日不明
0484718808