投稿する

ゆでたまご入りカレーパン(デンマークベーカリー練馬店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ゆでたまご入りカレーパン(デンマークベーカリー練馬店)
    heavenjunheavenjun
    3.52019/10/6

    この日は練馬界隈で用事。

    で、用事を済ませて辺りを見回したら・・・懐かしいお店。

    そういえば、このお店ってアド街ック天国に出ていたんだよね。

    ということで、お店の中へ。

    僕の定番のメロンパン、塩パン、そして・・・ゆでたまご入りカレーパンね!

    ということで、家に帰ってさっそく食べてみることに。

    ナイフで切ったら、断面が美味そうな感じでいっぱいだw

    食べてみると・・・美味し!

    このスパイシーすぎじゃない感じがまたいいのだ。

    また再訪しようっと!

  • ゆでたまご入りカレーパン(デンマークベーカリー練馬店)
    cozycozy
    3.52019/9/15

    #カレーパン #パン #カレー #惣菜パン

    諸説ありますが、ここがカレーパン発祥ではないかと言われるお店のカレーパン。

    ラグビーボール型の形状の揚げカレーパンで見た目は一般的なカレーパンと一緒。

    正直味もスッゴイ違うわけではありません。

    ただ特徴的なのは1/4にカットされたゆでたまごが入っているところ。

    もともと中辛よりもちょっと甘口で食べやすいカレーですが、たまごが入ることでより食べやすくなっているのかなと思いました。

    サクサクした表面のパン粉にしっかりもっちりしたパン生地、そして少しゆるく優しいカレーフィリングは飽きの来ない万人ウケするカレーパンと言えるでしょう。

店舗情報

東京都練馬区練馬1丁目5-7
今日不明
0339943741