投稿する

あいがけ(スパイスたまご付き)(ガトカリー (gato curry))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • あいがけ(スパイスたまご付き)(ガトカリー (gato curry))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    にゃにゃにゃんと!!!(=゚∀゚=)

    えらく可愛らしいカレーが現れましたねコレ。

    ターメリックライスが猫ちゃん(^ω^)

    しかし先ずは中辛の「チキンカレー」から。

    サラッとスープ状のカレーは、鶏の出汁が利いた旨味の強さと玉葱の旨味。

    辛さやスパイス感は寄り添うくらいで、バシッと味わい深さが走っています。

    鶏の手羽元もむっちり柔らかく、味の染み込みがしっかりしててイイ!!!

    サラッとライトなチキンカレでーで禿げウマ!!!Σ(゚Д゚)

    続きまして激辛仕様の「キーマカレー」。

    『らくしゅみ』リスペクトという事で相当な辛さを覚悟してパクリ。

    勿論なかなかの辛さを持っていますが、美味しく食べられる十分な範囲の良い辛さ。

    やはり『らくしゅみ』らしさは保っており、グッと強めのオイリーさが利いています。

    トッピングの「スパイスたまご」は、

    淡白な味からの黄身の濃厚さとスパイシー&醤油の塩気がパンチ力ありますねー。

    コレはカレーの良いアクセントになりまくりです。

    全体的に強弱のメリハリがしっかりした良好スパイスカレー。

    ウマウマなの横行スパイスカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 ヴァンバラ
今日不明