投稿する

色々野菜と鶏肉のレンズ豆カレー(北浜酒場 GORI)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 色々野菜と鶏肉のレンズ豆カレー(北浜酒場 GORI)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    野菜と鶏肉をこれでもかと使ったカレー。

    南インドカレーをアレンジしたというオリジナリティを発揮していますね。

    ライスも玄米使用でイイ感じ(^ω^)カレーは鶏肉とキャベツ、ピーマン、青ネギ、しめじ、レンズ豆etc…様々な野菜類が盛り込まれています。

    具の多さが半端無く、汁気は少な目のマサラっぽさ。

    味わいは非常にシンプルで、鶏の旨味や各野菜の存在感にスパイスの響きが寄り添うスタイル。

    この薬膳的な味わいは大阪でもなかなか見掛けない感じ。

    ザクザクとした野菜の食感も心地良く、玄米との相性も抜群。

    玄米の上に添えた針生姜が何気に爽やかな良い仕事をしています。

    ボリュームの割にヘルシーでなのもイイですね(^^)

    薬膳的な側面を持ったヘルシースパイスカレーで旨い(^ω^)

    大阪で普及しているスパイスカレーとはちょっと方向性の違うテイスト。

    食材の持つ旨味と滋味深さを発揮した非常にクリアな味わいです。

    なかなかにズバッと利いたスパイスの主張なので、割と好みの分かれるところ。

    しかしこのオリジナリティ強いカレー、是非味わってみてほしいですね。

    ウマウマな薬膳的スパイスカレーを堪能しました!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目2-2
今日不明
07066883640