投稿する

牛すじ麻カレーセット(Grill & Kitchen かぼちゃの馬車)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 牛すじ麻カレーセット(Grill & Kitchen かぼちゃの馬車)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    白いお皿に盛られたカレーは、ヴィジュアル的に王道の欧風カレーを思わせます。

    カレーに味噌汁とは某牛丼チェーン店を彷彿とさせます(笑)面白いのがフライドオニオンの他にかぼちゃの種がトッピングされてるトコ。

    見た目はオーソドックスですがお味の方は。。。カレーは欧風系としてはサラッとした粘度の薄さ。

    ごろっと入った牛すじと、繊維質にホロホロになった牛すじの2種類が煮込まれています。

    ファーストアタックは優しく広がる酸味とコク。

    やや後追いで心地良い塩梅の辛味が攻め込んできます。

    そして後味にほんのり残るシュワッとした花椒の爽快な着地点が、独特の存在感を生み出しています。

    この感覚、欧風カレーとしてはなかなかに珍しいですね。ライスの炊き具合も申し分無し。

    他のメニューとのバランスもあるので硬めの炊き加減ではありませんが、カレーのサラサラ具合と相まって良い相性に落とし込んでいます。

    フライドライスの香ばしさやかぼちゃの種のカリッとした食感がプラスされ、心地の良いアクセント。

    ライトさ際立つバランスに花椒のアクセントで旨い!(^ω^)

    ウマウマな変化球欧風カレーをいただきました!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市中央区本町3丁目4-11丸寿ビル
今日不明
0662640830