投稿する

チキンカレー(ポテトサラダ付・小盛り)(ホナマタ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • チキンカレー(ポテトサラダ付・小盛り)(ホナマタ)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    良いオーラ感じますなー。

    先ずは「チキンカレー」単体でいただきます。

    サラッとした中にほのかなとろみを発揮したカレーは、ファーストアタックに感じる軽快な酸味。

    そこからじわっと広がる旨味の土台がしっかりとしていますねー。

    辛さはそこまで強くはありませんが、切れの良いスパイス感は健在。

    ゴロゴロと入ったチキンの肉々しさたるや、かなりのボリューミーさです。

    様々なバランスが整った良好カレーですな(^^)

    お次は「豆カレー」。

    レンズ豆の形がしっかり残り、汁気の少ないタイプ。

    優しいスパイスの利きに豆の持つ甘さがしっかり活かされています。

    単独でもウマウマですが、やはり他のカレーと合わせる事で真価を発揮。という訳で2つを混ぜていただきます。

    酸味とスパイシーさ際立つチキンに合わさる豆の甘味。

    これぞ完成形かと言わんばかりの味わいの高まりを発揮しています。

    混ぜる事で進化発揮の旨味で禿げウマΣ(゚Д゚)トッピングの「ポテトサラダ」は、素材の甘味を十分に発揮したシンプルな味わい。

    こちらもカレーに合わせると更なる味変となって良いアクセント効果です。ウマウマな王道チキンカレーを堪能しました!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市中央区瓦町2-1-15 瓦町大都ビル 1F 麦酒酒場 幸民
今日不明