投稿する

カレーつけ麺(並)+とろけるチーズ +半ライス 福神漬け付き(東池袋大勝軒 桜ROZEO (ヒガシイケブクロタイショウケンサクラロゼオ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カレーつけ麺(並)+とろけるチーズ +半ライス 福神漬け付き(東池袋大勝軒 桜ROZEO (ヒガシイケブクロタイショウケンサクラロゼオ))
    cozycozy
    4.02019/7/13

    #カレーつけ麺 #ごはん #つけ麺 #カレー

    #松戸市

    ベースが名店『とみ田』のつけ麺なので美味くないわけがない。

    茶褐色の極上の太麺。じゅるぷにっとした麺肌にしっかりした弾力あり。

    麺だけで食べたって美味いわけです。

    そこに濃厚旨味たっぷりなつけ汁。

    普段だったら魚介の香りと獣系のゼラチン質、脂肪の旨味出汁がっつり。

    その上にアドオンされたようにカレーとキーマが混ざり、ありそうでないカレーつけ麺に。

    魚介の香りが付いているので和風は和風なんですが、蕎麦屋のカレー的な感じはゼロ。

    流行ラーメン屋meetsCurryを体現したつけ麺でした。

    麺は量が少ないわけではなかったのですが、うまかったのであっという間に食べ終わり、お腹はまだ7割程度。

    そこに半ライス投入。

    カレーライスになるか?

    いや、ちょっと違って、リゾットぽくなりました。

    あと、魚介出汁がやっぱり普通のカレーとは一線を画す味になりました。

    ここに来なければ食べれない味だと思います。

店舗情報