投稿する

ほうじ茶のティラミスパンケーキ(幸せのパンケーキ 京都店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ほうじ茶のティラミスパンケーキ(幸せのパンケーキ 京都店)
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    見ただけで人を幸せにしてしまう・・・それが幸せのパンケーキ。

    本店やその他の店舗で頂くよりパンケーキの生地が黄色く感じます。

    卵の色が濃いのかな?たっぷりの生クリームと、全体を覆う香ばしい香りのほうじ茶パウダー。

    黒蜜が添えられているのもワクワク。どんな相乗効果に?♪

    頬張ると、ほわわん・・・とお口の中で弾力とともに広がるほうじ茶の芳香。

    ただフワフワだけではない、しっかりした生地目のパンケーキ。あぁ…幸せ!!ワンスクープのマスカルポーネクリームととろとろの生クリーム、そこに黒蜜のじんわりした甘み、そしてほろ苦いほうじ茶。

    これらがまとまることで不思議とティラミスに!

    どれが何の代用・・・と明確に役割分担している訳ではなく、

    不思議な化学反応で和のティラミスになっています。

    ほうじ茶でこれなら抹茶は思いやられるぞ全く!!←褒めてます

    とにかくも、京都に幸せのパンケーキが末永く受け入れられますように(´ω`人)

    通います!

    #パンケーキ

店舗情報

京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師上る伊勢屋町354-1 伽羅ビル 2F
今日不明
0752577777