投稿する

黒ごまみるく(格子家 )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 黒ごまみるく(格子家 )
    sillybublysillybubly
    4.02021/6/23

    【二条】格子家

    以前バックヤードだった場所をDIYでイートインスペースに改装されました!

    去年まではかき氷を頂くのも表の緋毛氈の床几のみだったので、ちょっと食べにくかったのですが、このスタンドのお陰ですごく食べ易くなりました!

    ブックスタンドには、ご主人がお好きな星野源さんの文庫本や「かきごおりすと」、京都本が並びます。

    ●ごまみるく 

    格子家さんのごまみるくが大好きなんですよ。

    「どろぼう」など懐かしのお菓子を手作りされているお店だけあって、シロップが美味しい❤️

    #かき氷

  • 黒ごまみるく(格子家 )
    kakigori_maniakakigori_mania
    5.02019/8/4

    #かき氷マニア #かき氷 #kakigori_mania #kakigori #三度のメシよりかき氷がすき #かき氷界へようこそ

  • 黒ごまみるく(格子家 )
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    若いご主人が奥でサクサクサク~・・・と削って出してくださいます。

    今回はお店の中の小上がりに座って頂いてみました。

    レトロで独創的なおやつに囲まれながら。ん~♡

    黒ごまたっっぷり!香ばしくっていい香り!

    ちょっと甘めのみるくシロップに一日の疲れが癒されてゆく感じ~。火照った身体もクールダウンされました。

    新作もいろいろ考案中の格子家さん。観光のついでにも丁度良い、隠れた名店です。

    #かき氷

店舗情報

京都府京都市中京区市之町180
今日10:00~18:00
758414464