投稿する

ノンベジミール(南インドキッチン)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ノンベジミール(南インドキッチン)
    shioshioshioshio
    4.52019/9/21

    東京都中央区、月島駅から徒歩5分くらいのところにある南インドキッチンでノンベジミールス@1400円。

    こちらは元ダバインディアのシェフが腕を振るっている、ということで期待大。ミールスを食べに来たのですがドーサも美味しそうで悩んだ挙句初志貫徹でノンベジミールス。カレーはマトンと野菜、セットにドリンクが付きます。

    程なくして提供されたミールスはさすがというか、もう見ただけで美味しさがわかります。別途小瓶で提供される青唐辛子で辛さを自分で調整できます。

    バトゥラがちょっと珍しい。プーリよりモチモチしていて個人的にはこちらのほうが好みかも。

    あたりまえですが料理はもう抜群に美味しい、ライスとサンバル、ラッサムはもちろんおかわりしました。

    次はドーサだな。

    #東京都 #東京 #中央区 #月島 #佃

    #カレー #curry #インド料理 #南インド料理

    #南インドキッチン

    #ノンベジミールス #バトゥラ #サンバル #ラッサム #バスマティライス #マトン #野菜

  • ノンベジミール(南インドキッチン)
    curry_ojisancurry_ojisan
    4.02019/5/18

    ダバインディア、アーンドラダバで腕を振るったシェフの味がいただけます。

    両店のエッセンスとこちらのお店のオリジナル感も加えたミールス。

    日替わりの肉カレーのクオリティが高く、南インド料理好きなら必食の一皿です。

店舗情報

東京都中央区佃2丁目2-72F
今日不明
0351443887