投稿する

ナポリタン 並(スパゲティーのパンチョ 御徒町店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ナポリタン 並(スパゲティーのパンチョ 御徒町店 )
    sweet_fig_cd5sweet_fig_cd5
    3.02020/4/5

  • ナポリタン 並(スパゲティーのパンチョ 御徒町店 )
    mightycometmightycomet
    3.52019/5/25

  • ナポリタン 並(スパゲティーのパンチョ 御徒町店 )
    mightycometmightycomet
    3.52019/5/1

    ナポリタン 並 690円

    パンチョ初訪問です。(^^)

    大盛りのイメージしかなかったのでずっと敬遠してきましたが、同僚が行きたいと言うのでお付き合い。(^^ゞ

    ナポリタンはラーメンより好きなメニューなので、行ってみることにします。

    小盛(300g)、並(400g)、大盛(600g)が同料金、券売機の横にそれぞれの量のサンプルが置かれていて小盛にしようと思いましたが、ナポリタン大好きなので、ちょっと欲張って並にしちゃいます〜(^^;;

    11時35分訪問、すでに満席なので食券を買って順番待ちです、やはり人気店なんですね。

    1分も待たないうちに案内され、11時50分頃に注文した並盛りが出てきました。

    サンプルを見て大体の量は分かってはいましたが、400gは結構な量ですね〜

    食べきれるか、ちょっとだけ心配になりました。

    具材は、玉ねぎ、ピーマン、ソーセージと至ってシンプル。

    麺はかなり太めでモチモチですが、わたしの中のナポリタンは麺が柔らかくブチブチ切れるような麺のイメージですが、これはこれでありですね。(^^ゞ

    まずは、パルメザンチーズを多めにかけていただきます。

    サクサクと食べ進めていきますが、なかなか減らないですね〜(^^ゞ

    次の味変はタバスコをかけて勢いをつけますが、それでもなかなか減りません。

    あとは惰性で食べ進めていきます。

    ちょっと食べきれない感じが漂ってきますが、大好きなナポリタン、いけそうです。

    何とか完食ですが、次回訪問する機会があったなら、間違いなく小盛にすると思います。

    ごちそうさまでした。

    2019年4月18日ランチにて利用

    #ナポリタン #パスタ

店舗情報