オムライス(昭和の洋食 弥生)の口コミ/評判メニュー情報4食べたい3.1昭和の洋食 弥生ランチディナーオムライスレビュー一覧(1)angels3.52019/3/12阪急大宮駅徒歩10分弱、四条通りにお店を構える一軒の新規洋食店。「昭和の洋食 弥生」真新しい幌や照明といったエクステリア、雅な印象を醸し出すポルドーカラーの看板が落ち着いたオーラを放っています。板前洋食という名で市民に愛されていた老舗洋食店。創業45年という歴史を経た実力派。以前お店を構えていましたが諸般の事情により一時クローズ。そして数々のドラマを経て、2年のブランクをおきまた京都市内にカムバックされたそう。レトロな雰囲気を醸し出すエンジを差し色に間接照明が優しく灯りどこかノスタルジックなステレオタイプ。カントリー調の壁面に木目の風合いを生かした天井とカジュアルモダンなミディアムな広さの店内。ウッドテイストで設えた椅子やテーブルと暖色系の温かみある色彩でコーデネート。お席はキッチンを囲む形でカウンターとダイニングテーブル席を整然とレイアウト。キッチンとお客様の距離も近く臨場感のある調理風景や団欒空間を提供。ルームアクセサリーからは昭和の名残が見え隠れ。オムライス蘇る昭和の息吹を形容するようなラクビボールを彷彿とさせるトラディショナルなset up決め手はココアブラウンのまったりとしたデミグラスソース。ウースターソースが効いた香ばしい関西風味。ほどよく熱を入れた薄焼き卵は表面はつるつる、中はやや半熟。ケチャップライスは鶏肉と玉ねぎ、柔らか過ぎない程よいご飯の硬さ。、着色料の紅色がついた卵も愛おしくなるいにしえのワンシーン。 #オムライス 店舗情報昭和の洋食 弥生京都府京都市中京区壬生梛ノ宮町15-8今日不明丹波口 / 二条 / 大宮 / 四条大宮0758230122
阪急大宮駅徒歩10分弱、四条通りにお店を構える一軒の新規洋食店。
「昭和の洋食 弥生」
真新しい幌や照明といったエクステリア、雅な印象を醸し出すポルドーカラーの
看板が落ち着いたオーラを放っています。
板前洋食という名で市民に愛されていた老舗洋食店。
創業45年という
歴史を経た実力派。
以前お店を構えていましたが諸般の事情により一時クローズ。
そして数々のドラマを経て、2年のブランクをおきまた京都市内にカムバックされたそう。
レトロな雰囲気を醸し出す
エンジを差し色に間接照明が優しく灯り
どこかノスタルジックなステレオタイプ。
カントリー調の壁面に木目の風合いを生かした天井とカジュアルモダンなミディアムな広さの店内。
ウッドテイストで設えた椅子やテーブルと暖色系の温かみある色彩でコーデネート。
お席はキッチンを囲む形でカウンターとダイニングテーブル席を整然とレイアウト。
キッチンとお客様の距離も近く臨場感のある調理風景や団欒空間を提供。
ルームアクセサリーからは昭和の名残が
見え隠れ。
オムライス
蘇る昭和の息吹を形容するような
ラクビボールを彷彿とさせる
トラディショナルなset up
決め手はココアブラウンのまったりとしたデミグラスソース。
ウースターソース
が効いた香ばしい関西風味。
ほどよく熱を入れた薄焼き卵は
表面はつるつる、中はやや半熟。
ケチャップライスは鶏肉と玉ねぎ、
柔らか過ぎない程よいご飯の硬さ。
、着色料の紅色がついた卵も
愛おしくなるいにしえのワンシーン。
#オムライス