投稿する

ターバンカレー なす ベーコン クリームコロッケトッピング(ターバンカレー 須坂インター店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ターバンカレー なす ベーコン クリームコロッケトッピング(ターバンカレー 須坂インター店 )
    aratakondoaratakondo
    3.52019/3/2

    須坂市「ターバンカレー 須坂インター店」たっぷりトッピング

    場所 長野県須坂市大字井上1865-1 

    電話 026-246-8998

    駐車場 あり

    

    カレーが好きだ。マニアというほどではないし、毎日食すというほどでもない、ごく一般的な"好き"に属するものではあるが。

    どのようなカレーでもよいのだが、どちらかといえばサラサラタイプよりドロっと濃厚なものを好む。そんなわけでこの「ターバンカレー」にはちょいちょいと通わせていただいている。

    

    じつは、こちらのドロドロまったりカレーにルーが見えないほどトッピングを重ねるのも好きなのだ。この日はデフォルトのターバンカレーに

    ・クリームコロッケ

    ・ベーコン

    ・なす

    という構成だ。ごはんを大盛りにしたのは言うまでもない。クリームコロッケは具材はとくになし。しかし粘っこいクリームの旨味が濃厚でよい。ベーコンはぷりっぷりの歯ごたえ舌ざわりである。なすほど美味い食材はない。これほど気前よく盛りつけてくれるとは、嬉しすぎてスキップをしてしまいたくなる。これらを伝統の先割れスプーンでいただく幸せよ。

    

    「ポテトサラダ」

    こちらも定番化している。千切りキャベツとプチトマトがとても可愛らしい。

    #カレー #ご飯

店舗情報

長野県須坂市大字井上1865-1
今日11:00~22:00
0262468998