投稿する

キーマプラウ(ケララバワン )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • キーマプラウ(ケララバワン )
    saichansaichan
    3.02019/7/30

    運んできてくれたスタッフの方、ジェスチャーと英語で、「角(パパドね)を、手で砕いてプラウの上に散りばめて食べるんだよ〜」ってな感じで教えてくださいます。プラウの熱気で、パパドが「フニャ」っとならないうちに、手でくパリパリ砕いて散りばめましょう。うん、何だかいい感じになってきた(^^)それでは早速いただきましょう。うわぁ〜!こりゃぁ、想像以上に美味しい(^^)しっとりとふわふわなんだけど、パラッとしている。そして、想像以上にスパイシー!結構ボリュームがあるのですが、これだけ美味しいとそれがすごく嬉しくなってくる。はんとごはんの間に、スパイスと玉子が絡み、しっとりだけど、ふわふわな食感が生まれているのでしょうね。お隣の方のビリヤニも出来上がってきた・・・え、あんなので提供してもらえるのか。あれ、いいなぁ(^^)ビリヤニはビリヤニポットに入って提供されているのです、あれは、テンション上がりますよ!それを、お皿に取って食べるのですね。こりゃぁ、トキメクわ! #カレー

  • キーマプラウ(ケララバワン )
    currycellcurrycell
    4.02019/6/8

    南インド料理が今のようなブームになる前からの老舗「ケララバワン」。

    平日ランチに登場するキーマプラウがとにかく美味い!うますぎる。

    インドの米料理はビリヤニだけじゃないんです。

    #カレー #インド料理 #南インド料理 #プラオ #キーマカレー

  • キーマプラウ(ケララバワン )
    saichansaichan
    4.02019/2/9

    しっとりしているけど、ハラリと崩れる絶妙な食感。

    スパイスもきっちりと効いて、食べ出すとスプーンを持つ手が止まらなくなる。

    #カレー #ランチ #南インド料理

店舗情報

東京都練馬区豊玉北5-31-4 松村ビル 1F
今日11:00~15:00,17:00~23:00
0339915218