投稿する

スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(ガスト 長野古牧店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(ガスト 長野古牧店 )
    aratakondoaratakondo
    4.02019/2/7

    週末の朝はメシがない。

    家内が寝坊することがある。毎度ではないし、休みが違うのでこれは致し方ないことだから、とくに促しもせず出発することとしている。外で適当に済ませればよいだけだ。

    といって、すき家は飽きる、吉野家は遠い。コメダも元町も今ひとつ、となればファミレスで済ませることとなる。今回はガストで朝食だ。

    「スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット」538円

    サラダ、ベーコン、ソーセージ、それにスクランブルエッグというまさに「あるべき朝食」といった風のメニューである。厚切りトーストもしくはライスが選択できるが、いつもライスとしてしまう、パンではどうにも力が出ないのだ。以前はプラスいくらかでフレンチトーストに変更出来たのだが、手間をくうためなのか、やめてしまったようだ。

    バター、生クリーム香るとろとろ玉子は、そのまま食べてるが正当であるかもしれない。しかし、私はケチャップを少々を混ぜ合わせるようにして食すのを好む。ぷりぷりのソーセージもパリパリのベーコンも好ましい。これでドリンクバー、スープバーつきなのでとてつもないお得感がある。

    #モーニング #スクランブルエッグ #ベーコン #ソーセージ

店舗情報

長野県長野市大字高田459-3
今日08:00~05:00
0262510062