投稿する

牛すき焼き丼(並)肉2倍盛(すき家 長野SBC通り店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 牛すき焼き丼(並)肉2倍盛(すき家 長野SBC通り店 )
    aratakondoaratakondo
    4.02019/1/14

    長野市「すき家 長野SBC通店」あゝすき焼き丼

    場所 長野県長野市上松1-16-41

    電話 0120-498-007

    

    牛丼といえば吉野家、ではなくなってすき家に取って代わられてからずいぶんな時間が経過したと思う。「ファーストフードならハンバーガーより牛丼」と育った関係上、吉野家の後退はいささか寂しいものがあるので、応援してやりたい気持ちはあるのだが、いかんせん店舗がないのが残念なのだ。その点、すき家は店舗も多いし、メニューが豊富で楽しめる。というところがよい。したがってまだまだすき家天下は続くのだ。

    ということですき家メシである。こちらの上手いところは、豊富なメニューに合わせて、「期間限定」なるものの使い方であると思う。今回もしっかりハマってしまった。

    

    「牛すき焼き丼(並)肉2倍盛」890円

    見た目はいつもの牛丼と、何ら変わるものではないのだが、すき焼きと冠されているだけあってお麩や白滝、野菜類が入っている。

    "やわらかな牛肉とたっぷりの野菜を、すき焼き用の甘辛いタレで煮込み、ごはんにのせた一品です。すき焼きのボリュームをそのままで、手軽にお召し上がりいただける丼です。小さなお子様連れの方でも安心してお食事できます。"HPより

    というだけあって、すき焼きらしく、ミリン多目の甘辛味付けとなっている。

    #すき焼き #牛丼

店舗情報