投稿する

1日10食限定ワンタン麺(ヌードルカフェサムライ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 1日10食限定ワンタン麺(ヌードルカフェサムライ)
    tomomongatomomonga
    3.52022/10/9

    郡山駅前の白河と郡山ブラックの融合が食べられる駅前ラーメン屋

    美味しい喜多方ラーメン屋が無いか探したのですが、郡山はまた郡山ブラックという地ラーメンがあるそうで、喜多方ラーメン店はホテル近くには無く、、、

    色々探し此処に辿り着く

    あまり横文字なラーメン屋は信用していないが、評価は良い。

    平打ち麺があるとの事で喜多方に近いのもあり訪問。

    限定と言われるワンタン麺が夜なのにまだあり、券売機で食券を購入し、平打ち麺でオーダー

    暫く待ってサーブされたラーメンは

    長いメンマに薔薇の形に巻いたローストビーフと大き目の海苔と煮卵にカイワレ、白髪ネギと玉ねぎ。

    なかなか美しい様相だ。

    お味は黒いスープでしょっぱそうだが、さっぱりながらコクのあるスープ

    玉ねぎがアクセントで口を爽やかにする。

    ワンタンは具が小さめの羽デカスタイル。

    皮はトロトロでは無い多少コシがある感じ。

    そして麺は平打ち縮れ麺で、コシも良くスープと良く絡む。ここで今晩のセレクトは間違いでは無かったと自負。

    そして少し気になっていた見た目が気取ったローストビーフを解してスープと絡ませ食べてみる。

    コレが旨い!

    下手なローストビーフのパサパサ感は無く、ジューシーでしかも柔らか。

    お前をそういう目で見て悪かったよと心の中で謝罪。

    うん、トータルとして悪くない。

    立地として駅前だし、旅行だと土地のモノという気分なのでオススメしないが、出張などでひとり飯って感じなら便利も良いので良いかもしれない。

    ご馳走様でした。

    #ラーメン #ワンタン麺 #福島 #郡山 #ディナー #出張飯 #平打ち麺 #郡山ブラック #白河ラーメン

  • 1日10食限定ワンタン麺(ヌードルカフェサムライ)
    mokurenmokuren
    5.02019/1/9

    見た目に反してスッキリしたスープ。でも癖になりそうなほど奥深い味わい。麺は細麺、平打ち、太麺から選べます。#ワンタン麺 #ラーメン #麺 #限定

店舗情報

福島県郡山市
今日不明