投稿する

チリビーンズチーズバーガー(ブラザーズ 新富町店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • チリビーンズチーズバーガー(ブラザーズ 新富町店)
    zesty_mango_vk4zesty_mango_vk4
    5.02021/3/10

    #ピクニック日和 #ハンバーガー日和 #ご近所グルメ #中央区 #ランチ

    食べログでも高評価な新富町のBROTHERS!

    小ぶりなハンバーガーでしたが、ポテトもたっぷり付いていてお腹いっぱいになりました😋

    バンズの艶がすごい!

    定番のチーズバーガーを頂きました^_^パティが肉厚でレタスがシャキシャキで美味しい!

  • チリビーンズチーズバーガー(ブラザーズ 新富町店)
    emiy_nemiy_n
    5.02020/11/23

    #ハンバーガー

  • チリビーンズチーズバーガー(ブラザーズ 新富町店)
    negifafanegifafa
    4.52018/11/8

    このシルエットの美しさったらないですよ。見事なまでに直径の揃った具材たち。もう惚れ惚れしてしまって、いつまででも見とれてしまいそうなんですが、熱々のうちに食べないとという葛藤に苛まれてしまいます。

    クラウンバンズをずらしてみると、そこにはたっぷりのチーズに包まれた、これまたたっぷりのチリビーンズが。チリというと辛そうなイメージがありますが、辛さよりも豆の豊かな味わい、そしてチリソースのコクがしっかりと伝わってくる感じです。ひと言でいうと、旨い。これに尽きます。主役のチリビーンズはもちろん、それをしっかりと支えてくれるビーフパティ、野菜、バンズ。全てのバランスが調和した、シルエット以上に美しいバランスが味わえます。 #ハンバーガー

    #チーズバーガー #ビーンズ

店舗情報

東京都中央区新富2丁目2-11
今日不明
0362283701