投稿する

ランチセットサラダ(クレソンとアボカドサラダ)(No.18 (ナンバージュウハチ))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ランチセットサラダ(クレソンとアボカドサラダ)(No.18 (ナンバージュウハチ))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    5.02019/1/7

    この日は池袋のサンシャインシティで食品系の

    展示会だったので、いつも通りランチはNo.18へ。

    腹が減っては戦はできないし、それに池袋行ったら

    行きますよね!(笑)

    売り切れたり、並ぶのもイヤなので当然オープンと

    同時に入店する勢いで臨みます。

    オーダーはベーコンチーズバーガーのセットに。

    セットはサラダとポテトが選べてポテトもうまいので

    いつも悩むのですがやっぱりサラダにします。

    この日のサラダはセットサラダとは思えないレベルの

    クレソンとアボカドのサラダです。これもうまい!

    毎回思いますがセットは絶対サラダがおススメです!

    バーガーはいつも通りきっちりと積まれてため息が

    ため息がでるほど美しく、オーラを放ちます。

    かぶりつくといつもの幸せが口の中に溢れます!

    うまい!相変わらずうまいです!超幸せな気分に!

    もっと家や職場の近所にあったらいいのに…

    気持ちもお腹も満たされたので仕事に向かいました。

    この日も大満足でした!

    http://www.ddr3rdmix.com/article/463554474.html

    #池袋 #ハンバーガー #ベーコンチーズバーガー #NO18 #クレソンとアボカドのサラダ #アボカドサラダ #サラダ #ランチ

  • ランチセットサラダ(クレソンとアボカドサラダ)(No.18 (ナンバージュウハチ))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    5.02018/10/30

    遠征明けで何ヶ月ぶりかのお休みが取れたので

    池袋の東武百貨店に行くついでにNo.18に。

    どっちが本当の目的だかわかりませんけどね!(笑)

    この日はランチオープン時間近くに行ったのに

    すでにテーブルは満席でカウンターのみでした。

    ランチタイムなのでベーコンチーズバーガーと

    プラス150円でお得なサラダそしてアイスコーヒーを。

    アイスコーヒーがいつのまにか水出しで、しかも豆も

    フルーティなものになっててすごいびっくり!

    深煎りのアイスコーヒーが好みの人にはちょっと

    苦手かもしれないけどフルーティな浅煎り系が好みの人にはすごい好まれると思います。

    ランチ時はこれもプラス150円!ありえない価格!

    これは是非一度お試しいただきたい味です。

    そしてセットのサラダは相変わらず採算度外視の量で

    しかもアボカドまで入ってる美味しいサラダです。

    ポテトも美味しいけど絶対サラダをオススメします。

    もちろんドレッシングも美味しいです。

    そしてベーコンチーズバーガー。

    ため息が出るほど美しくて食べるのがもったいないと

    思うくらいうっとりして眺めてしまいます。

    バーガー袋に入れてかぶりつくと、もう超幸せ!

    美味しい訳は色々書けますが、これ以上の言葉は

    必要ないくらい美味しいハンバーガーです。

    違いがわかりにくい写真でごめんなさい!(笑)

    遠征で疲れた心と体を癒してくれて本当に嬉しい!

    これで明日からも頑張れます。

    美味しいハンバーガーありがとうございました!

    http://www.ddr3rdmix.com/article/462462395.html

    #水出しアイスコーヒー #ナンバー18 #ハンバーガー #池袋 #no18 #クレソンとアボカドのサラダ #ベーコンチーズバーガー

店舗情報

東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモ東池袋105‬
今日定休日
369143718