投稿する

なれにく特製ハンバーグ(ビストロ 熟肉 (なれにく))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • なれにく特製ハンバーグ(ビストロ 熟肉 (なれにく))
    kazukazumatskazukazumats
    3.02018/10/2

    注文してから5分ほどで、スープ 登場。

    あっさりとしたコンソメスープ。

    そこから5分ほどで、なれにく特製ハンバーグ(¥1,000) 登場。

    プレートの上には、なれにく特製ハンバーグ。

    ソースは4種ある中から2種を選択することができ、デミグラスソース・きのこクリームソース。

    付け合わせは、じゃがいも・ザワークラウト。サラダ。

    そして、ライス。普通に注文したのに、ちょこーん。。。

    ほんのりとレア感残す熟成牛パティは、多少の肉感残しながらもしっとりとジューシーな仕上がり!

    コク控えめのデミグラスソースとのマッチングも悪くない。

    ただ、パティ自体の旨味はあるもののそこまで凝縮しておらず、熟成香もあまりしないので控えめな熟成具合といった印象。

    続いて、きのこクリームソースをかけていただく。

    ソース単体としては悪くないものの、結構なもったり具合でパティの旨味が完全に負けてしまい、これはなんだかミスマッチ。。。

    というか、既にデミグラスソースがかかっているのできのこクリームソースと混ざっちゃうね。。。

店舗情報

東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル 7F
今日17:00~23:00
0353635201