投稿する

MEET(グランドフードホール 六本木店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • MEET(グランドフードホール 六本木店)
    4.02018/9/15

    兵庫県芦屋の高級フードセレクトショップ「グランドフードホール」の関東初店舗が、六本木ヒルズ ヒルサイドB2Fに9/13オープン。

    店舗は以前に「新 -アラタ-」と「焼はまぐり 新三郎」があった場所にある。

    入口のすぐ左が26席のイタリアンレストランとなっており、ランチは日替わりのパスタ・魚料理・肉料理を提供。

    「MEET」2,500円+税

    前菜3種盛り合わせ・本日のお肉料理の構成。

    当日の前菜は、サーモンのマリネ・フリッタータ・モルタレッタハムの3種。

    フリッタータは、中にはパプリカやズッキーニなどの野菜が入ったイタリアンオムレツ。

    モルタレッタハムの下にはサラダ。他にもビーツで和えたチキンも盛られており、盛り沢山な前菜となっている。

    味付けはどれも上質で美味しい。

    さらに、小麦本来の味を感じられる良質なフォカッチャも付く。

    当日のお肉料理は、北海の黒(特選牛肉)のビステッカ。

    黒毛和牛とホルスタインのハーフの北海道牛の赤身をステーキで頂く。

    肉質としては短角牛に似た感じで、しっかりとした歯ごたえがあり、赤身の旨味をじゅわっと味わえる。

    バルサミコソースがかかっているが、アクセント程度で控えめ。

    付け合せのじゃがいもは甘みが強くて美味しい。

店舗情報

東京都港区六本木6丁目10-1六本木ヒルズ ヒルサイドB2
今日11:00~21:00
0364555470