投稿する

ささみのビアフリット(ハングアウト (Hangout))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ささみのビアフリット(ハングアウト (Hangout))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    4.02018/9/11

    広島といえばここも外せないお店の1つ。

    新天地公園脇のビアバー、ハングアウトへ。

    例によりハンバーガーだけでもいいですか?と声を

    かけてから入店します。

    店内のカウンターはほぼ満席でしたがお客さん達が

    少しずつつめてくれてカウンターに座ります。

    ちなみにビールは9タップ稼働していました。

    このお店、お酒が飲めなくも行く理由があるんです。

    料理もハンバーガーもすごくてビアバーとは思えない

    クオリティ。バーガーにも日替わりがあってこの日の

    日替わりは、しっとり煮豚のポークサンド。

    マンスリーならまだしも日替わりってすごいです。

    オーダーはおすすめの中からささみのビアフリットと

    バーガーはシンプルなBBQバーガーをお願いします。

    まずはささみのビアフリット。

    火の入り方が絶妙で、衣はサクサクで中はモチモチ!

    すげーうまい!これは何個でも食べられそう!

    続いてBBQバーガーもいただきます。

    BBQソースはスパイシー感よりも野菜の旨味が出てて

    パティとの相性は抜群!BBQソースうまい!

    野菜とのバランスもすごくいい感じで、出張中で

    すでにハンバーガー成分が欠乏していましたから

    一気に食べてしまい、あっと言う間に完食です。

    5月に行って以来でしたがマスターは覚えていてくれて

    周りのお客さんにも紹介(宣伝まで)してもらい、

    とても楽しく美味しい時間を過ごす事が出来ました。

    こちらのお店もまた来年の春が楽しみです。

    マスター本当にありがとうございました。

    http://www.ddr3rdmix.com/article/461604237.html

    #広島県 #広島市 #ハングアウト #hungout #クラフトビール #ハンバーガー

店舗情報

広島県広島市中区新天地1-17 1F
今日17:00~02:00
05013368375