投稿する

冷とり天ぶっかけ(おにやんま 五反田本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 冷とり天ぶっかけ(おにやんま 五反田本店)
    syoku_yokusyoku_yoku
    4.02019/7/11

    【おにやんま】

    安くて美味い!!立ち食いなので行列ができても回転が早く、そんなに待たないで食べられる。 #ショクヨク#食欲#しょくよく#うどん#和食#五反田#美味しい#ランチ#foodstagram#food#foodlifestyle#lunch#japanesefood

  • 冷とり天ぶっかけ(おにやんま 五反田本店)
    pekoharapekohara
    4.02018/8/27

    先日、五反田駅で乗り換えた時にちょうどお昼だったので、ここぞとばかりに行ってみたかったお店に行ってきました! 安くてうまいと以前から評判だった立ち食いうどんの店「おにやんま」。店の前には10人ほどの行列が! でも、うどんは提供が早いし、立ち食いなので回転は早かったです。10分ほどで入店できました。ちなみに食券を買ってから並ぶのがルールです。食べたのはこれ! 奇しくも、丸亀製麺の「ぶっかけうどん大盛り + かしわ天」と同額。おにやんまは、ひとつの丼にうどん、つゆ、とり天、ねぎが収まったスタイル。うどんの太さや固さがちょうどいい! そして何よりつゆが美味しい。これは丸亀製麺ともっとも異なるところでしょう。丸亀は安くていいんですが、つゆが美味しくないんです…。そしてもうひとつの主役! 揚げたてあっつあつのとり天がごろっと3個! ジューシーなもも肉なのも嬉しいポイント♪味変でおろし生姜を入れてもよし。天かすを入れてもよし。次から次へと揚げられていく天ぷら。次に来たときは、もっといろんな天ぷらを食べてみよう!

店舗情報

東京都品川区西五反田1-6-3
今日不明