投稿する

ワイルドステーキ200g(いきなりステーキ 東中野店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ワイルドステーキ200g(いきなりステーキ 東中野店)
    heavenjunheavenjun
    3.52018/7/24

    いきなりステーキ。

    一昔はペッパーランチというお店で有名だったチェーン、今はこっちの方がメジャーな感じ。

    そんなこのお店の東中野店に行ってみた。

    到着するとこのクソ熱いのに店内は混んでて、外で待つことに。

    10分程度して店内へ。

    注文したのは、ワイルドステーキ200gでライスは普通盛り。

    スープとサラダが最初にサッと出て来て、まずは平らげる。

    スープの味がとっても良いし、サラダにかけたドレッシングもコクがあって美味し!だ。

    しばし待つとジュウジュウさせながらステーキが出てきた・・・分厚い!

    注文時には300gかなと思ったけど、これで良かったわw

    肉はレアで出てくるので、自分で焼き加減を鉄板で調整。

    頃合いを見計らって、ステーキソースを投入。

    またもジュウジュウ言ってくる・・・イイね!

    そして、ナイフとフォークでカットして口の中へ・・・美味し!

    肉はハッキリ言って弾力があって、柔らかいとは言えない。

    でも、それが「ステーキを喰らう感」があってまた良い、まさにステーキと汗だくで格闘する感じなのだ。

    ということでステーキと格闘しながらも美味し!!な一時だったね!!

店舗情報

東京都中野区東中野3丁目1-1寛栄ビル1階
今日不明
0369088129