投稿する

キクラゲラーメン(博多元気一杯!!)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • キクラゲラーメン(博多元気一杯!!)
    amagasakiosakaamagasakiosaka
    5.02022/12/1

    元気一杯(福岡市博多区)

    かねてより店内の"ルール"が全国随一厳しいとの声が多かったこちら。

    それは例えば、携帯での写真撮影も使用も禁止。

    麺から食べるの禁止。

    など、禁止事項守れなければ”退場”もあったりとか。。汗

    そんなルールも一部改正され、写真解禁となりました~☆

    キクラゲラーメン(850円)

    キクラゲ嫌いな仲良しご近所さんがこの画像見たら悶絶するやろうな、ってなくらい山盛りに盛られたキクラゲ~

    実際、いや、ここまでは…ってくらい豪快に盛られてます☆

    スープは非常~にクリーミーで旨みたっぷり♪

    豚骨のネガな臭みもなく、甘みも感じる激ウマスープ!!

    しっとりとした食感で、歯応えも粘りがあり、なんとも艶めかしい独特な麺でこれも旨い~!

    博多で食べる!ってイメージしてた細麺とは一線を画す麺やね!

    必要最低限な細切れのチャーシュー2切れ。

    激辛と噂の高菜!いや、これ、マジで想像以上に辛い!!!!!

    この量で十分な致死量とでもいうか、かなり辛いです!!!

    入れる量は、ほんと少量ずつ調整しながら入れてください^^

    ぜひ、実食を!

    クーラー室外機のところの青い小さなバケツがぶら下がってたら営業していますの合図♪

  • キクラゲラーメン(博多元気一杯!!)
    naotrbnaotrb
    3.52022/1/11

    #ラーメン

  • キクラゲラーメン(博多元気一杯!!)
    up2youup2you
    4.02020/12/12

    #ラーメン #とんこつラーメン

  • キクラゲラーメン(博多元気一杯!!)
    hakata_annhakata_ann
    4.02018/4/9

    ちょっと消化が悪いのがアレですが、食物繊維が豊富なキクラゲ一杯!!

    濃厚ポタージュのように、とろみと重みがあるクリーミー豚骨です。

    ただ濃いだけではなく、きっちり乳化し、全てが融合し合った濃厚豚骨。

    すごく以前の微ワイルド感はなくなっており、更に円やかになったような気がします。

    #ラーメン

店舗情報

福岡県福岡市博多区下呉服町4-31 1F
今日不明
09013624311