投稿する

BOX(アンド ザ フリット - 広尾 (AND THE FRIET))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • BOX(アンド ザ フリット - 広尾 (AND THE FRIET))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    3.52018/3/3

    今週の水曜日から来週火曜日の6日まで群馬県前橋市の

    スズラン百貨店 前橋店の8階催事場で開催されている

    物産展、春の全国うまいもの会に東京で気になってた

    お店が出店していたので早速いただいてみました!

    気になってたお店は広尾のアンドザフリット!

    広尾では行列が絶えないお店なんだそうです。

    通常店舗はもっとメニューの種類が選べるそうですが

    今回のメニューラインナップは定番の3種類です。

    今回はメニュー右側のBOXをお願いしたら、

    サービスしてもらっちゃいました!(笑)

    通常はポテト2種類ディップ1種類ですが、

    諸般の事情によりポテトもディップも3種類!(笑)

    ありがたくいただきます。

    フリットは左からカーリー、クリスピー、

    楽しみにしてた本場ベルギー産のビンチェ種です。

    ディップは左から特製トマトケチャップ、3種のチーズディップ、自家製マヨネーズです。

    カーリー、クリスピーは定番で食べたことのある味。

    個人的には本場ベルギー産のピンチェ種が好き!

    ホクホクで芋の味と甘みがガツンと前にでます!

    ディップの好みはやっぱり特製ケチャップ!

    生のトマトをじっくり煮込んでいるそうで、トマトの

    酸味と甘みのバランスの良さがフリットにピッタリです!

    食べられて良かった!

    広尾って近いけど意外と行けないんです!(笑)

    前橋スズランの春の全国うまいもの会は3月6日まで。

    最終日は15時閉場なのでご注意を!

    http://www.ddr3rdmix.com/article/457479166.html

    #前橋市 #千代田町 #スズラン百貨店 #春の全国うまいもの会 #アンドザフリット #ビンチェ種 #鯨の登美粋 #築地 #鯨 #フライドポテト #ポテト #ポテトフライ

    #フレンチポテト

店舗情報

東京都渋谷区広尾5-16-1 北村60館 1F
今日11:00~21:00
0364096916