投稿する

麺飯セット(中華料理 味鮮 (ミセン))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 麺飯セット(中華料理 味鮮 (ミセン))
    shioshioshioshio
    3.52017/10/15

    三重県津市、津駅から車で5分くらいのところにある味鮮で麺飯セット@730円。

    中部東海地方で増殖を続ける謎の中華料理屋系統のお店。

    写真が掲載されているメニューは一部のみ。これ系の店はリーズナブルですがかなり量が多いというパターンが圧倒的に多い。

    やはりというかなんというか、写真が掲載されていた『定食』ジャンルは@880円程度ですがラーメンと回鍋肉などのおかず、ライス、サラダ、フライ、デザートなどかなりのボリューム。

    そこまで必要なかったため、写真はありませんでしたが『セット』@730円のジャンルで台湾ラーメンと五目炒飯のセットを選びました。

    そしたらなんてことはない、こちらもかなりの量がありました。なんだよこの謎の白身魚のフライは。

    味も他の系列(?)とほぼ一緒というかなんというか、75点くらいをコンスタントに取っていく感じ。

    それにしてもなんなんだろうこれ系統の中華料理屋。関東にも来ないかな。

    #三重県 #津市 #津

    #中華 #中華料理 #定食 #ランチ #lunch

    #味鮮

    #麺飯セット #台湾ラーメン #五目炒飯 #ラーメン #炒飯 #五目チャーハン

店舗情報

三重県伊勢市小木町27-1
今日不明
0596362885