投稿する

ダルバァトセット(ゴルカ (GORKHA))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ダルバァトセット(ゴルカ (GORKHA))
    pltriderpltrider
    4.52024/3/28

    ココイチもイイですが、ネパールカレーも好き🍛

    ネパール系はナンよりライスの方が合ってるお店が多い気もします。

    サラッとしたカレーはお腹に優しいですね。

    ご飯がおかわり必要な程オカズが多いです。お味もグー👍

    あと、ここのお店はオバちゃんが優しいですね。癒やされます。

    #名古屋 #ネパールカレー

  • ダルバァトセット(ゴルカ (GORKHA))
    cecil0721cecil0721
    3.52022/7/20

    名古屋で見つけたネパール料理店でダルバート。

    カレーはマトンとカリフラワーのベジタブルカレーの2種類。

    大盛りのライスが特徴的。

    #カレー #ダルバート #ネパール料理 #マトンカレー #ベジタブルカレー

  • ダルバァトセット(ゴルカ (GORKHA))
    shioshioshioshio
    4.52017/10/14

    愛知県名古屋市、名古屋駅太閤口から5分くらい歩いたところにあるゴルカでネパールダルバァトセット(肉料理付)@1590円。ソフトドリンクがつきます。

    卓上のメニューにはナンカレーしかなかったのでダルバートはありますか?と聞いたところメニューを出してくれました。

    ほどなくして提供されたダルバート、ご飯がかなりてんこ盛り。そしてささげ豆のカレーをオマケしてくれました。

    ダルスープが美味しいです。たぶん味付けは塩とかのシンプルなものだと思うのですが、それが逆に豆の旨みを引き出している感じがあります。

    またカレーも美味しい、三種類のカレーそれぞれにメリハリがあって飽きることなくご飯がどんどん消費されてきます。

    #愛知県 #愛知 #名古屋 #名古屋市

    #ネパール料理 #ネパール #カレー #curry #ダルバート #ダルスープ #ダル

    #ゴルカ

    #ネパールダルバァトセット #ミールス

店舗情報

愛知県名古屋市中村区竹橋町16-13
今日不明
0524525880