投稿する

地鶏ワンタン麺(Tsurumen 大阪城北詰店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 地鶏ワンタン麺(Tsurumen 大阪城北詰店 )
    haruechanharuechan
    2.02019/12/22

    #ワンタン麺 #ランチ #ラーメン

  • 地鶏ワンタン麺(Tsurumen 大阪城北詰店 )
    spstylesspstyles
    4.52018/5/23

    鶏と水のシンプルなスープは、鶏の旨味がジンワリ伝わり醤油の仄かな酸味とコクが合わさり深みがある。鶏油が効果的に効いてるので香りも高い。

    極細麺は柔らかめな茹で加減で、その独特な食感がたまらない。

    ワンタンも皮がデロりとしてその独特なタッチがクセになる。中の餡はキュっと締まってるが噛む程に肉の旨味が広がる。

    #ワンタン麺

  • 地鶏ワンタン麺(Tsurumen 大阪城北詰店 )
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    4.52017/9/22

    大阪では珍しいワンタンのトッピングながら、豚の挽肉の餡がしっかりと皮にくるまれ、食感がまさに“チュルチュルッ”と表現した方が伝わるように、舌触りがなめらかでワンタンスープを食べているような感じで美味しいです。

    自家製麺もストレートの細麺で絶妙な滑らかさ。もっちりしてしていてコシもしっかり、“スルスルッ”そして“チュルチュルッ”とそうめんをいただいているようなのどごしの良さを堪能できます。まさに屋号とおりの“ツルメン”でした。

    #ワンタン麺

店舗情報

大阪府大阪市都島区片町1-9-34
今日11:00~15:00,18:00~22:00
0668810755