投稿する

キムチ(焼肉 東京園(トウキョウエン))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • キムチ(焼肉 東京園(トウキョウエン))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    3.52017/10/16

    お誘いいただき、2度目の東京園に行ってきました!

    この日は出張から帰ってきた翌日だったので

    超お疲れMAXでしたが肉のためならと思い(笑)

    頑張ってきた自分にご褒美です。

    まずはキムチ、カクテキ、ナムルから始まり

    定番のセンマイ刺し。

    いよいよ肉です。このお店のルールがあってタレを

    頼むと塩ダレの肉をオーダーできなくなるので

    まずはとりあえずタン塩 10人前!(笑)

    タン塩うまーっ!ご飯と一緒にいただきます。

    そのほかにも当然ロース!これもやっぱりうまい!

    カルビ、ハラミもいただきます。これもうまい!

    オンザライスで何杯でもいけます!

    カルビスープなんかもいただいてみたり!

    この日もご飯も肉も何人前食べたかわからないくらい

    みんなでおかわりして、焼酎のボトルも開けたのに

    安いんです。コスパ抜群のオススメのお店です。

    http://www.ddr3rdmix.com/article/454176009.html

    #中央区 #銀座 #東京園 #焼肉 #タン塩 #ロース #ハラミ #カルビ #センマイ #キムチ

  • キムチ(焼肉 東京園(トウキョウエン))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    4.02017/9/1

    この日は前から行きたかった銀座の焼肉の銘店である

    焼肉の東京園にお呼ばれしたので行ってきました。

    場所は晴海通りからちょっと入った場所にあって

    最近の銀座ではなく昔の銀座の佇まいをきっちりと

    守っています。

    店内はこのロースター、このロースター大好きです。

    昔ながらの焼肉屋さんって感じがたまりません。

    価格も銀座とは思えない昔そのままって感じで安っ!

    ここは女将さんお1人で、きりもりしているので

    無理なお願いとかしてはいけません。

    他のお客さんとも譲り合いの精神が必要なので

    タイミングを見計らってオーダーします。

    まずはドリンクとキムチ、カクテキ、ナムルから。

    そしてセンマイ刺し。これはやばい。きてます。

    そしてタン塩!

    うんまーい!やばいでしょ!やっとご飯のオーダーが来たのでご飯でがっつりといただきます。

    お店のルールでタレを焼いたら塩に戻れないので

    たらふくタン塩を食べます。10人前いただきました!

    次は生でもオッケーなんじゃないのってくらい

    新鮮なロースだそうですが仕方なく焼きます。

    きたっ!うま〜い!みんなで12人前いただきました。

    そしてカルビとハラミは6人前ずつ!

    ラストはやっぱりロースお代わりでしょ!(笑)

    残り7人前あるとの事だったので全部いただきます。

    この日はタン塩10人前、ロース12人前、カルビ6人前、ハラミ6人前、追加ロース7人前の合計41人前!(笑)

    よく食べてよく笑いました!超大満足です!

    また行きたいお店のひとつです。

    http://www.ddr3rdmix.com/article/453155287.html

    #焼肉 #中央区 #銀座 #東京園 #キムチ

店舗情報

東京都中央区銀座5丁目9-5
今日不明
0335711680