投稿する

たまごサンド(Good up Coffee)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • たまごサンド(Good up Coffee)
    pantikipantiki
    4.02017/8/28

    たまごサンダーを自負する拙者。

    ※たまごサンダーとは

    たまごサンドをこよなく愛する人の総称(勝手な造語)けして、プロレスラーではない。

    そんなたまごサンダーがオススメしたいのが、Good up Coffee (グッドアップコーヒー)さん。

    まだ、OPENされて間もないと言うのに、

    そのグッドルッキングなたまごサンドが話題を呼び、すでに、常時満席の人気店になられています。

    ちなみに、京都のカフェで、こういうルックスのたまごサンドがあったような。

    店主さんは、京都のカフェもお好きそうですし、お店の開店にむけて、色々なお店を食べ&飲み歩きされて研究を重ねられてるようですので、そのカフェリスペクトのたまごサンドなのかもしれませんね。

    さて、こちらのサンド。

    とにかく全てにおいて、ご自分の納得のいく品をしようされているようで(それは本職!?珈琲豆のチョイスにも表れています)オタクとしては、とても好感を持ちます。

    パンストックさんに特注したというパン。

    ブリオッシュ、まではいかない、ほどよきバター感と柔らかさ。

    軽くリベイクされていることで、その風味が活きます。

    表面はサックリと、内生地はふんわり柔らかく、食べ易い。

    たまごは、厚焼き卵。

    変に砂糖醤油甘くない、たまごサンドにピッタリの控えめな味付け。

    そして、ケチャップじゃないのも個人的にツボです。

    マヨソースと言いますか、胡椒とマスタードの効いた、あくまでもパンとたまごの素材を味わうための味付け。

    美味しかったです。

店舗情報

福岡県福岡市中央区高砂1-15-18
今日不明