投稿する

ランチ Bセット(インドレストラン シャクティ 豊山店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ランチ Bセット(インドレストラン シャクティ 豊山店 )
    i_am_shinochani_am_shinochan
    3.52017/8/20

    【シャクティ(愛知県・豊山町)】

    メジャーリーガー・イチローが生まれ育った町、愛知県・豊山町。イチローの実家は記念館として様々なイチローグッズを展示して居ます。

    そのイチローの実家近くにあるのが今回の「シャクティ」。

    最近2階席も増築したらしく、なかなか景気のいいお店なのでしょうか。

    ランチタイムのメニューから、セットBをオーダー。

    この日の日替わりカレーは「ナスキーマカレー」、こちらをセレクト。

    あとはパパド、ナン、ミニライス、サラダ、ドリンク、チキンティッカ1P、シークカバブ、がついてきて995円。

    カレーの辛さは5段階、今回は4番目のVery Hotでいきます。

    ドレッシングのたっぷりかかったサラダが最初に運ばれて来ます。

    そしてその後にワンプレートに他の料理が全部乗って運ばれてきました。

    ナンは大きさはいい感じ、モチモチ感がもう少し欲しいです。

    タンドール料理2種類はいずれもしっかりスパイスとヨーグルトに漬け込まれたパンチの効いた味わいがGood。

    シークカバブには細かく刻んだピーマンと玉ねぎが結構練りこまれていて、丁寧な仕事を感じました。チキンティッカはスパイシー&ジューシー。

    ナスキーマカレーはスパイス香るしっかりとしたクオリティーのカレーを提供してくれました。挽き肉感がもう少しあるといいですね。

    食後はアイスチャイですっきり、夏場に合います。

    #キーマカレー #カレー #インドカレー #シシカバブ #ナスカレー

店舗情報

愛知県西春日井郡豊山町豊場冨士137
今日不明
0568285610