投稿する

激辛ビーフカレー Mサイズ(Meet Meats 5バル  高田馬場店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 激辛ビーフカレー Mサイズ(Meet Meats 5バル  高田馬場店)
    cozycozy
    4.52017/7/28

    京都の人気カレーライス専門店「カマル」の味を継承しているとのこと。

    このビーフカレーはホントに激辛でした。

    カレーを2/3食べた段階で口の中がヒリヒリ限界。

    残り1/3は滝のような汗をかきながら頂きました。

    痛いほどの辛さでしたがでも美味しい。

    少し蒙古タンメン中本のラーメンを食べる感覚と似てました。

    一口目はあれ?欧風?みたいなコクのあるカレーな感じがしました。

    スパイスの香りや辛さよりも牛肉を含んだ食材の濃密な味のほうが先に来たので。

    そう思ったのははじめだけで、後は唐辛子やラー油のような辛味が中心になりましました。

    小麦粉のようなとろみはなく、ライスに染み込んでいくサラサラなカレー、そこに含まれる形のない食材に赤い油が覆うかのよう。

    鷹の爪が輪切りで入っているのも極め付け。

    ではあるものの、さすがは肉バル。

    脂身の付いた牛肉は柔らかく、また味もしっかりしていて旨〜い。

    この肉普通にステーキでも食べたーい。

    Mサイズのごはんもたっぷりの量で大満足でした。

    らっきょうのみじん切りなど含む三色薬味は洒落ていましたし、

    卵スープ、サラダもついて副菜も充実して嬉しいランチでした。

    #カレー #ビーフカレー

店舗情報

東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル 1F
今日12:00~14:00,17:00~23:30