投稿する

親子丼(道頓堀 今井 新大阪店(駅構内 / 大阪のれんめぐり))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 親子丼(道頓堀 今井 新大阪店(駅構内 / 大阪のれんめぐり))
    tomomongatomomonga
    4.52022/2/9

    道頓堀にある今井のきつねうどんや親子丼が此処ではリーズナブルに頂ける

    しかも新幹線の改札を通った後なので、ちょっと早目に入って立ち寄って帰るというのがルーティンになっている。

    きつねうどんも旨いのだが、自分はダブル卵のトロトロな親子丼。

    関東の親子丼の甘い感じではなく、関西出汁で味付けたさっぱりな味付けに、トロトロの卵。極めつけは山椒の効いたやまつ辻田の極上七味。

    此処で知ってから直ぐに東京の販売店舗をリサーチして買いに行った程。

    今では自宅の常備品になっています。

    と七味の話になってしまいましたが、新大阪から新幹線に乗る際にちょっと立ち寄ってコレだけのモノを食べられるのはなかなかお得ですよ。

    ご馳走様でした。

    #親子丼 #名店 #ランチ #大阪グルメ #道頓堀今井 #やまつ辻田 #極上七味

  • 親子丼(道頓堀 今井 新大阪店(駅構内 / 大阪のれんめぐり))
    user_09668706user_09668706
    3.02018/3/2

    塩味が強いので、通常の和食店のものとは全く異なります。たまごを混ぜて食べるので、たまごかけ御飯のような感じで、メレンゲ様になります。鶏肉は、かなり大きいです。是非、食べてみてください。

店舗情報

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1JR新大阪駅新幹線改札内
今日10:00~21:30
0663071168