投稿する

鶏滋ころんぼⅡ ※期間限定(麺座 かたぶつ )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 鶏滋ころんぼⅡ ※期間限定(麺座 かたぶつ )
    user_36868378user_36868378
    3.02018/3/3

    つゆは、ご覧の通りちゃんとニボってます。良質なつゆで底を支えつつ、鶏そぼろ豆腐ソース混ぜるとこの1杯が完成。このザラっとした煮干しのお陰で、混ぜてもまろやかすぎずパンチが残るんですよね♪形容し難い味わいですが、豆腐ですから非常にさっぱり!まろやかですがまったりせず、上手い美辞が思い浮かびませんが兎に角ウマイ!↵麺は座長が史上最高と言うだけあり、めちゃんこウマイ!ツルっとモチっとしていて、麺だけでも存分に楽しめました。多加水で粘度があって、噛むと歯に残る感じがイイですね♪製麺機が詰まったり、止まったり、くっついたり、刃がダメになりそうだったり。相当に手間暇かけて製麺しているそうですが、その熱意が十分伝わりました。並(200g)、大盛り(300g)同価格でしたが、並にしたのをまたも後悔(汗)麺には、金トビ志賀の中力粉「金トビ」と「かもめ」をブレンドしたそうです。↵具材は、自家製ガリと赤カブ漬けのさっぱりした辛味と食感。冷製ならではのアクセントで、意外性がありましたが実にイイ!青紫蘇の抜ける様な風味や、このテイストにピッタリの天かすと刻み海苔もイイ!そして、味変アイテムの【鬼ゆず(オニオンゆず胡椒ペースト)】を投入!一気に味が豹変しますが、爽やかさに拍車が掛かってパンチも加わり、これまた最高!

店舗情報

愛知県瀬戸市高根町1-45
今日不明
0561880039