投稿する

みそカレートン玉らーめん(自由街道 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • みそカレートン玉らーめん(自由街道 )
    takaqtakaq
    3.02018/3/2

    麺メニューは、2品のみ!みそカレーが気になり、初訪ですがこれにしましたw 卓上はこんな感じ! 銀色の器に入った、ガーリック一味 開けて見てみると~ フライドガーリックに赤い物が+ その他は、一味、塩、白コショー黒コショー って感じで、奥に紙おしぼり、ティッシュとコンパクトにまとまってますわ! 麺上げ30秒前!!! って声掛けがこだまする店内! とん玉と言っても、鶏がらスープのお店らしい! 先客に提供されだして~それ程待つことなく~ きました! なるほど~とん玉か~ 豚と玉子で~とん玉ってことね~ その他は、白菜と葱って感じ~ まずはスープをいただきましょう~ 思ったよりもサラッとしたスープで味噌ベースのカレー風味かな~ 結構美味しいスープで~しばらく飲み続ける。。。 麺は中細ストレートっぽい やや軟かな~ 熱々スープなんで なんかこの麺・・・弱いかも どんと太い麺でもいいんじゃない?って印象~(各好みによりますw) 豚は薄めですが、量はあります。 で・・・看板的フワトロ?玉子は~確かにそんな印象~ でも・・・全体的に熱いので、猫舌には結構辛い?かもね~ 味噌、カレーも感じられてなかなかいいスープでして 麺が惜しいな~って個人的~~印象! お客sは、どんどん訪問されており、結構賑やか! このお客sが、何度戻ってくるか・・・ イメージ 11勝負が始まる・・・ どうなるかな。。。 ちなみに外税!

店舗情報

大阪府藤井寺市小山新町5-1
今日不明
0729112620