投稿する

本日の肉料理(Bistro flat)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 本日の肉料理(Bistro flat)
    snufkin3711snufkin3711
    5.02019/8/22

    メインの写真しか撮ってないけどメインにパンorごはん(おかわり自由)とサラダバーとドリンクバーが付いて1000円!安い!!

    美味しくって大満足でした

    #フレンチ #ソテー #鶏肉のソテー #鶏肉 #ランチ #立川 #東京 #サラダバー #ドリンクバー

  • 本日の肉料理(Bistro flat)
    cozycozy
    5.02017/3/29

    日替わりの肉料理。

    牛肩ロースのステーキ シャリアピンソース。

    レアのお肉は臭みやクセが全くなく、しっかり噛み応えありながら滑らかに口の中でちぎれていく。

    自然な肉の旨味だけが後を引きます。

    塩気が欲しくなり、ソースを絡めると、塩気とともに玉ねぎの爽やかな甘味と酸味も加わり更に美味しい。

    肉の厚さも薄すぎることなく、食べ易かったです。

    時折、添えてあるクレソンを齧って箸休めしながら最後まで美味しく頂きました。

    肉の下に添えてあるマッシュポテトもめちゃウマ。

    とろとろの柔らかい食感でありながらフォークで問題なくすくえるぐらいの固さは保ち、

    良い塩梅の塩加減とポテトらしいふんわりした甘さがあってお代わりしたくなるぐらい。

    サラダとドリンクがセルフサービスでフリーなのにこれで1,000円なんてコスパも良過ぎ〜

    #ステーキ #ロースステーキ

店舗情報

東京都立川市錦町1丁目3-8
今日不明
0425193380