投稿する

<オードブル>+<メイン料理>+<デザート>+<プチコーヒー>のコース(パリのワイン食堂)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • <オードブル>+<メイン料理>+<デザート>+<プチコーヒー>のコース(パリのワイン食堂)
    mimokomimoko
    3.02018/2/27

    すべてのコースでパンorライスが選択可能、プチコーヒーもコーヒーor紅茶を選ぶことができます。 今日はおひとり様だしゆっくりいただこうと思い、¥1250のコースにしました。 私は、オードブルをロレーヌ風キッシュ、メインのお料理を鳥むね肉のローストジャガイモのソテー添え、デザートをアプリコットのソルベとキャラメルのアイスの盛り合わせ、食後には紅茶にしました。 ロレーヌ風キッシュは少々小ぶりではありましたが、ふわふわで温かく、美味しくいただきました。 メインの本日のお肉料理は、本当は吉田豚モモ肉のローストを食べたかったのですが売り切れで、代わりに鶏むね肉のローストにしていただきました。 鳥むね肉パサパサしがちなので普段食べることはあまりないのですが、ここのはとてもしっとり! 皮はしっかりと焼き上げられているのに、中のお肉はしっとりしていて一口食べて感動しました! メイン合わせてごはんにしたのですが、キッシュが小ぶりだといいつつ、メインを食べ終わったころにはお腹いっぱい笑 デザートにパウンドケーキ選ばなくて良かった~と思っていたら、なんと13時以降入店のお客様にはサービスでプチデザートがついてくるとのこと。 アイスの盛り合わせのほかにもでプリン?がついてきました。 プチデザートがあるなら¥1000にしたのに!と思いつつ、しっかりと頂きましたけど(笑) 1250円でフルコースいただけると考えると、非常にリーズナブルなランチでした。気楽にカジュアルフレンチ!という方にはオススメです。 休日は同じコースが1500円みたいなので、せっかくなら平日に伺ってみたらいいと思います。

店舗情報

東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル一F
今日不明
0335474120