投稿する

ガトー・ド・ボワイヤーズ・オ・ショコラ(アテスウェイ 吉祥寺店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ガトー・ド・ボワイヤーズ・オ・ショコラ(アテスウェイ 吉祥寺店)
    dearyumidearyumi
    3.02018/2/23

    三角柱の箱に入った三角柱のチョコレートケーキ。 薄く切って召し上がれということでしたので まず、岩のようにごつごつした表面からカットします。 なんかワクワクします。 なかはどうなってるんだろ! ザクッとナイフを入れるとあらわれたのは 黒いココアの重量感あるしっとり生地の内側に 細かいナッツをちりばめた三角のチョコレートが 中央に位置している、 二重の三角形の、なんともモダンな形でした。 オオ~~~ッ この生地、そして中央のチョコレートもなんともウマイ! 外側は見た目どおりゴツゴツとした素朴な、苦味も感じる甘さ。 内側のガナッシュはなめらかで濃厚で、ナッツがしっかりアクセント。 ふたつの味が隣り合わせています。 よくあるツヤツヤの濃厚なチョコレートソースやムースっぽいのは 見た目はきれいだけど、しつこくなって途中で飽きてしまうことがよくあります。 でもこちらは、これらを組み合わせることで 味にも食感にも変化があります。 少~しずつ楽しみながらいただく、オトナのスイーツですなあ!

店舗情報

東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目8-8カーサ吉祥寺2
今日不明
0422290888