投稿する

ランチのコース(THE APOLLO (アポロ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ランチのコース(THE APOLLO (アポロ))
    shino01shino01
    3.02018/2/23

    シェアスタイルという事で全て2人分が一緒盛りでやってきます。前菜のグリークサラダ。シンプルにトマト、オリーブ、キュウリにフェタチーズを添えたサラダ。キュウリが完全にむいてあるのは海外っぽい。フェタチーズがアクセントになった美味しいサラダです。エンドウ豆のディップとピタパン。ピタパンはピザの箱に入ってサーブされて遊び心あり、豆のディップがこれまた美味しい。メインは豚肩ロースのグリル。結構ボリュームありました!付け合わせのポテトもハーブが効いてて、丸ごとカラッとあがって美味。デザートはレモンパイ アポロスタイル。レモンパイの[パイ]はどこ行っちゃったの?という突っ込みをしたくなりますが、こちらはいわゆるパイがドカンと来るわけで無くてお皿の上で色々乗せて仕上げてあるデザートでして...レモンクリームの上にクランブルとメレンゲが乗せてあるような感じ。キレイに切り分けられるようなケーキではなくスプーンですくって食べる感じ。美味しいけどちょっとイメージしてたのとは違いました。

店舗情報

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F
今日11:00~23:00
0362645220