投稿する

オムライスと一口カツ(グリルトミー PART2)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • オムライスと一口カツ(グリルトミー PART2)
    enriqueenrique
    4.02022/9/22

    堺の有名老舗洋食屋。

    このオムライスが美味いんや!たっぷりケチャの粘度あり系。チキンじゃなくてポーク使用のオムライス。ケチャソースとカレーの2種がけもお得感ありますよね。

    一口カツは、もはや一口じゃないw サクッと揚がったヘレカツがついてボリューミー。もちろんオムライスとの相性も良き。

    #オムライス #一口カツ #洋食 #老舗洋食 #グリルトミーpart2 #トミーpart2 #堺市グルメ #堺市洋食 #洋食ランチ #堺市ランチ #大阪

  • オムライスと一口カツ(グリルトミー PART2)
    nekonkonekonko
    3.52017/7/4

    オムライスも一口カツも普通に結構なサイズだった。出てきた皿が結構大きかったです。旨いです。オムライスは具がチキンではなく豚肉を使用。これが結構あっさりしていて合います。そして玉子の上にかけてある2種類のソース。デミとカレー?これがまたちょうどいい塩梅です。オムライス自体の邪魔をしていない。普通のお店のオムライスはソースでべちゃべちゃにしてその味だけになりがちですがそれがまったくない。ソースはあくまでも玉子に味を付ける程度のわき役に徹してるのが良いです。このかつは秀逸です。これで白いご飯なら3杯くらい行きそうです。めっちゃ柔らかくてうまい!

店舗情報

大阪府堺市堺区南庄町1丁1-4
今日不明
0722299452