投稿する

びっくり!鶏ザンギ(トリプル)(Hot Spice(ホットスパイス))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • びっくり!鶏ザンギ(トリプル)(Hot Spice(ホットスパイス))
    f8mingf8ming
    3.02017/7/20

    今日は東区 伏古のHot Spiceに行ってきました。さてさて、入店し、創業記念日のお祝いクラッカーをマスターに言って、着席して頼んだのは…びっくり!鶏ザンギですよ。今日はお祝いでトリプルで!言わなくとも、ライスは大盛りですよね?と決定。北海道新聞のぶんぶんクラブ会員証を提示してぶどうラッシィを無料サービスしてもらっちゃいました。来ました!来ました!1つが約100グラムと、まさにびっくりな大きさのザンギが入ってます。上手に切らないと、スープをこぼしちゃいますから、気をつけないとね。お腹が減っていたこともあり、あっという間に無くなっちゃいました。あぁ、美味しい!HotSpiceでは、創業記念日である今日11月4日から8日の間、1,000円以上のカリーを注文して、『創業記念日は11/4』の合い言葉を言うと、なんと…1食につき500円引き!だそうです。これは行くしかないですよっ!僕は2010年から利用させていただいているので、まだ5年目ですがスタンプカードは2枚目。まだまだ、マスターには頑張ってほしいです!

店舗情報

北海道札幌市東区伏古九条3-3-3
今日不明
0117823711